NEWS

- 新着情報 -

ニュース 2018年02月18日

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロゴに込められた意味

皆様 いつもお世話になっております。

本日は、弊社の成り立ちについて少々お話をしたいと思います。

弊社のロゴに込められている意味を、是非、知っていただきたいです。

その意味とは

S・・・Strong / P・・・Power / C・・・Challenge そしてPortは港

S・P・Cをロゴの3つの山に例え、上昇を意味し、Portの上にある横線は海岸線(港)を表しており

海をも越えて運ぶという意味が込められています。

弊社代表は、某運送会社様にて20年間お世話になっておりました。

20年という節目を迎え、『何か自分ができる事で皆様に恩返しがしたい』と言う思いから、

このS.P.C.Portは生まれました。

二人三脚で始めた会社も、今は、十五人十六脚になりました。

ここに辿り着くまでには、色々な経験をしてまいりました。

たくさんの失敗を繰り返し、皆様にたくさんご迷惑をおかけしてしまった事もございます。

ですが、その度に皆様よりお叱りやアドバイスをいただくと共に、たくさん助けられここまで来ました。

改めまして、お礼を申し上げます。

まだまだ未熟な所もございますが、ロゴの山のように上昇し頂点をめざして努力をしてまいります。

今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。